人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物

きのうは姉のみーちゃんとショッピングモールでお買い物。
両方の旦那さんがいなかったからちょうど良かった!!

ムスメはみーちゃんが大好きで、一緒にいるといつもの倍以上ワガママになるから少し大変。
だけど3人でいると私には全然来ないから休めて楽になるけどね~。

子供服のお店で可愛いワンピースがあって買っちゃった。
旦那さんにまた買ったの?って言われそうだけど、これはお出かけ用だもんねー。

同じお店でみーちゃんがムスメにジャンパースカートを買ってくれたのだけどこれも可愛かった!
自分の赤ちゃんの買えばいいよって言ったのに、なぜか買ってくれて申し訳ない。
お金使わせてごめんよ。ちゃんとお下がりするからね。
みーちゃんは赤ちゃんの服を買っててそれも可愛かった。
赤ちゃんの服は小さくて可愛いなー。
産まれるのが楽しみ!


あとはユニクロに行ってレッグウォーマーとレギンスを。
レッグウォーマーはスカートやハーフパンツを履かせてる時に、肌寒いなと思ったらすぐ履かせられるから便利。
今の洋服のサイズは90がちょうどいい感じでユニクロのデニム調のレギンスは90を持ってて愛用してたけど、なぜか丈がふくらはぎまでになっちゃって。
身長が急に大きくなったわけでもないし、ずっと使ってるから洗濯で縮んだ事もないのになあ。
100を買ったらちょっと丈は長いけど大丈夫だったから一安心。

色々見て回って帰りにパン屋さんに寄ってから帰宅。
その後はムスメはお昼寝へ。
みーさん、いつも私達のリズムに合わせてもらってごめんよ・・・。

そして、鼻水もだいぶ治まってきたので今日から早朝ウォーキングをスタート。
もう朝もだいぶ寒かった~。
1時間歩いて帰ってきて、怖くて逃げてた体重計に乗ってみた。
なんと2週間ウォーキング休んで、お菓子もすごい量を食べてたのに0.4kg増だけ!
元の体重に戻ってると思ってたから良かった~。
運動で痩せるとリバウンドしにくいのかも?
また、せっせと歩いて頑張ろう。

by HIBIOMOU-RI | 2010-10-18 06:36 | 2歳1ヶ月