人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々欲しい

最近、欲しい物が多くて困り中。

一番欲しいのは私&ムスメの帽子。
お散歩とか行く時に太陽が暑くて痛い~。
しかも面倒くさくてスッピン&日焼け止め塗らないから、ちと怖い・・・。
紫外線をカットするためにツバが大きい帽子が欲しいな。
あと私&ムスメの洋服で欲しいのがたくさん。

ムスメの洋服は先週、西松屋に行って肌着やら普段着やら購入したのだけど、無地のボディスーツやロンパースって
どこに売ってるのかな?
夏にワンピースとか着せる時に、袖つきのボディスーツ+ワンピにすると涼しい&お腹が出なくて安心なんだけど。
というか、赤ちゃんの服って変なキャラクターがついてたりワンポイント何かついてたりするのが・・・。
なるべくシンプルなやつがいい私。
ネットでも探すけど無地のボディスーツってほとんどないよう。

ボディスーツつきの洋服をベルメゾンで発見したのでポチリ。
色々欲しい_f0129931_9413256.jpg











これなら1枚でもいけるのかな?
ボーダーが可愛いので洗濯して、早速着せてみよ。
ベルメゾンは値段が安くて、変な柄が何もついてなくてシンプルな物が多いのが助かる!

肌着としても着れて、服の重ね着にも使えそうなのをネットで探して見つけたのはMONAGのロンパ。


パープルのパフスリーブのやつも可愛い。


夏に向けて色々欲しい物がいっぱいだけど、資金には限りがあるから計画を練らねば・・・。

by hibiomou-ri | 2009-04-14 09:35 | 生後7ヶ月