人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供服の収納

今日は曇り空で少し肌寒い日。
最近夏みたいにギラギラした日が続いてたから、急に季節が戻ったような感じ。

ネットでポチッた物が届いた。
子供服の収納_f0129931_9232862.jpg

シンプルな洋服が好きな私には珍しい服。
このベアの顔がなんとも可愛い!
赤ちゃんだし、たまにはこういうの着せてもいいよね。
ちなみにサイズは80で買いました。

実はこれ、買おうと思ったら既にラブベアはどこも売り切れで・・・。
そしたら地元のお店で取り扱いがある事がわかったから、買いに行こうと思ってたらまた売り切れ・・・。
しつこく楽天チェックしてたら↓のお店で買えました。
今も在庫あるみたい。


きのう、姉のみーちゃんがムスメに無印の洋服を買ってきてくれた。
私好みのワンピースで可愛かった!
あとセールになってたからって来年の冬用にタイツも一緒に。
ありがとうねー。
ワンピはこれからたくさん着せるよ。

そろそろムスメの洋服が溢れてきて困り中。
ニンプ時代に買っておいた無印の大きい収納ケース2個はすでにいっぱいで服が入りきれてない・・・。
もうサイズアウトした洋服や肌着も入れてるもんなぁ。
ベビーハンガーをたくさん買ったので今着る洋服はハンガー収納して、サイズアウトした物はもしかして産むかもしれない次の子用にケースを買って取っておこう。
週末は離乳食のフリージングと片付けで終わりそうかも・・・。

さて、今日と明日は旦那さんは飲み会です。
なので今日は実家へお泊り。
また人見知り絶好調なムスメは父に泣いちゃうかも。

by hibiomou-ri | 2009-04-16 09:34 | 生後7ヶ月