人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛乳はじめました

牛乳はじめました_f0129931_10936100.jpg

牛乳をマグマグに入れて牛乳デビュー。
飲まないかも?って思ったけど、意外にゴクゴク飲んでた。

毎日本当に時間が早い!
荷造りしつつムスメと遊びつつだから毎日ヘトヘト…。

土曜は私の誕生日だったんだけど、日頃マッサージ行きたいって呟いてたら旦那さんからのプレゼントはマッサージ行っておいでのお金でした。
自分に関して物欲がゼロな今は嬉しいプレゼント!
引越しが終わったら行かせてもらおう。

私の誕生日にどうしても回転寿司が食べたくて、母を誘ってムスメ初回転寿司でした。
1年ぶりの回転寿司!
かっぱ巻きや玉子を食べたり納豆巻き食べたり。
食べれる物があるから回転寿司はいいね。
相変わらず外では静かでいい子だった。
また行きたいなあ。

ムスメは立ちはしないものの練習を重ねてる。
急に歩きだすのかな?
最近はご飯を前より食べなくなったのが悩み。
ご飯食べ始めてもすぐに遊びたがって食べるの嫌ってなるし…。
ご飯を食べない時期なのかな?

私は離乳食がマンネリなので初めてムスメ用にお好み焼きを作ってみたらガツガツ食べてくれた!
遊んで食べないだろうって少ししか焼かなかったのでもっと食べたかったみたい。
卵を食べれるようになったらメニューが広がった気がする。
野菜もたくさんとれるからまた作るぞ。

by hibiomou-ri | 2009-09-14 10:09 | 1歳1ヶ月