人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1ヶ月ぶり

引越しからやっと落ち着いてきた~。
小さい子供がいると片付けが出来なくて、2階はまだダンボールがいっぱいだけど…。

三連休は特に遠出はせずちょこちょこお出かけ。
断乳という一大イベントがあったので。

連休中に祖父の家に遊びに行って私の父に買ってもらったアンパンマンボール。
バレーボールと同じ位の大きさ。
1ヶ月ぶり_f0129931_13504868.jpg

ムスメはアンパンマンとかまだわからないけど、可愛くて買ってもらった。
この爽やかな笑顔に癒される~。
父もムスメと遊べて嬉しそうだったから良かった、良かった。

ムスメもこの1ヶ月でたくさん成長してるから忘れないうちに記録しなきゃ。

by hibiomou-ri | 2009-10-13 13:48 | 1歳1ヶ月