人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪と赤ちゃん

産婦人科にタイミング指導に行く少し前から基礎体温を測ってる私。

高温期になると胸の痛み+吐き気+背中に誰かいるかと思うくらいの体のだるさがあったから生理前が辛かった・・・。

だけど今回は生理前の辛い症状が一切なし!
もしかして・・・と期待したけど、期待しすぎると辛いからなるべく意識しないように過ごしてきました。

だけど基礎体温はただ今高温期16日目。
いつもなら既に生理が起きてるはず。
生理前症状がない事もあって検査薬買いに行ったら、薄っすら陽性の線が出た!!!
うれしいー!!!
まだ生理予定日から1日目だから薄いみたい。
無事に濃くなりますようにー。

2回目の排卵誘発剤が成功したのかな?
すぐに病院に行っても心拍の確認さえも出来ない状態だから、病院は来週くらいかな。
はやく時間が過ぎて欲しい。

実際に陽性反応が出ると出産時のムスメの預け先の事や産後の里帰り無し+誰の手助け無しの事を考えると
大変すぎて暗くなったけど、そういう事をわかってて第二子を望んだのだから旦那さんと2人で頑張ろう!

赤ちゃんが無事に元気に育ちますように。

by hibiomou-ri | 2012-03-12 06:53 | 3歳4ヶ月~3歳6ヶ月