人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペイント~

センターで絵の具&水遊び!
ペイント~_f0129931_639467.jpg

とても楽しそうだった~。

このサイズ95の水着は2歳から着てる物。
今年でもうピッタリで終わりかな。
1歳の夏の終わりの時に700円で買ったけど、お値段以上に使った気がするー。
他のママからも「ムスメちゃん、可愛いー。」と言われてムスメもご満悦。
水着みたいに季節限定の物は使う時間が短いから、可愛くて値段が安いほうが親としてはありがたいねー。

さて、今日から私の実家へレッツゴー。
大好きなじいじに会いたくて、荷物を準備した一昨日から「今すぐ行きたい!早くじいじに会いたい!」と泣いてばかり…。

行ったらたくさんじいじに遊んでもらおうね!
実家へ行くと、父のストーカーになるので私&旦那さんはとても楽ができるので助かる。

そして来週のムスメの誕生日を一足お先に実家でお祝いするので、それも楽しみ。
プレゼント忘れないように車に入れなきゃ。

みーさん&姪っ子は日曜から来る予定だけど、どうか姪っ子が体調を崩しませんように!!

by hibiomou-ri | 2012-08-11 06:32 | 4歳(妊娠7ヶ月)