人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかいもの色々

今日は2号が5時前に授乳で起きたので、そのまま起きてひとり時間。
1人の時間が本当にないから嬉しい!!!!!
なので、久々にパソコンからブログ。

昼間は抱っこ星人だけど、夜はネントレで寝かしつけをしなくてよくなったので本当に楽。
そして、いつも授乳してお布団に寝かせたらすぐ寝てくれる2号に感謝だわ。


最近ムスメも成長して服が小さくなった事もあってお買い物が止まらない。。
ほらー、身長伸びて丈足りてないしー。
ムスメで使っても2号で使えるしーとか色々理由言ってネットでお買い物。
でも高い服は買ってない(買えない・・・)しさ。

そんな中、しまじろうで一緒に送られてくる服とか靴とか載った冊子を見ていたらこれ便利そうって物が。

アフタヌーンティのマルチケース。
おかいもの色々_f0129931_6322551.jpg

今はムスメの時に買ったハンナフラの母子手帳ケースを使ってるけど、ムスメ・ムスメ2号・私の保険証や診察券とお薬手帳を全て入れてるのでパンパン。
そして入れすぎて出し入れしにくかったのだよね。
使いやすいじゃばら式の2人用のやつを買おうと思ったけど好きなデザインがなくって・・・。
だけど、コレなら可愛いし使いやすそうって事でポチリ。

ついでに子供服みたら無印の毎日の子供服みたいなのがあって安くて可愛いから何枚かポチリ。
全て1000円以下で、ハイソックスのセットはなんと790円とプリプラなお値段!!
おかいもの色々_f0129931_651105.jpg

ピンクのフリフリショートパンツは色違いで黒も購入。
長いズボンは男の子みたいで嫌・ピンクがいい・水玉ちゃん可愛い・リボン可愛いというムスメを考えてコレに決定!
本当に女子は細かいわー。
ハイソックスは幼稚園が始まったから使うかな。
届くのが楽しみ。

さて、朝食の準備しよっと。

by hibiomou-ri | 2013-02-16 06:53 | 4歳5ヶ月&生後2ヶ月