人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発熱

一昨日、幼稚園から帰ってきたムスメが熱い…。
熱を測ると38度!

きつそうなので、前回の風邪の時にもらったお薬飲ませて寝かせた。
やはりきついらしく即寝。

そして翌朝、36.4度。
うーん?知恵熱?
元気だけと念のため幼稚園はお休み。
一応、近所の内科に連れて行ってお薬もらって飲ましたけど…。
発熱_f0129931_20312490.jpg

幼稚園はムスメが休んだ日はほとんどの子がお休みだったみたい。
朝晩の気温差が激しくて体が疲れるのかも。
大人でも何となく体がだるいもんなあ。

それから熱も出る事もなく元気ハツラツだったので今日は登園。
こうやって体が強くなっていくんだろうね。

明日も雨の予報だから二号とお家かな?
最近二号の生活リズムが変化してきてるので手探りで調整中。
もう今月で8ヶ月だから体力もつくよね…。
そろそろ頻繁なセンター通いが復活かも。

明日もまた頑張ろう〜。

by hibiomou-ri | 2013-07-03 20:19 | 4歳10ヶ月&生後7ヶ月