人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物

昨日は甲状腺の定期検診へ。

相変わらず異常なし!
ホルモン剤は飲むけれど副作用とかはないから苦にはならないし体調もいい。
人が多くて待ち時間が長かったけどムスメはアイカツフォンで遊んでいたので暇つぶしできたみたい。

病院の後に大きいモールへお買い物。
欲しい物があったんだけど1つしかなくて残念。
店員さんに聞いてみたけど人気で売り切れたみたい。

セール中なので旦那の服でも買おうと思ったけどピンとこず。
結局、ムスメのおもちゃを1つ帰って帰宅。

このおもちゃすごく面白い!
人が話した事を真似をしてしゃべるクマのぬいぐるみ。

小さい子で話しても真似するし声のトーンまで高い低いがあって面白い。
動きも激しくてムスメ大笑い。
顔も可愛いし、面白いので夫婦で色々話しかけてみたり。
これ子供にプレゼントしたら喜びそう。
2号は少し驚いてたから赤ちゃんはどうだろう?

さて、楽天マラソン。
今回は店舗数を意識せずに必要な物だけ。

①ダブルの掛布団

旦那とムスメがシングルの羽毛布団で寝ているのだけど窮屈なのでダブルを。
羽毛布団と迷ったけどレビューもいいし値段も羽毛布団の半分なので買ってみた。
このお店のシングルの羽毛布団を去年2つ買ったのだけどフワフワだしすごく暖かい!
これも暖かいといいな~。

②↑のフリースカバー

ノルディックのレッドを。
このカバー今も使ってるのだけど、肌触りが最高だし暖かい!
本当に毛布がいらないカバー。
我が家の2階の寝室は今の時期は8度位しかないけどぬくぬくで寝れてる。
2号なんか気持ちよすぎてすぐ寝ちゃう。
オマケでもらった枕カバーも良かった。

③ムスメのアルバム

ムスメのアルバムがなくなったので柄違いを5冊ポチリ。
この大容量のアルバムが5歳ですでに8冊あるって写真撮りすぎなのかも・・・。

④歯磨き用品

2号も使うのでなくなるのが早くなった


この仕上げ用の歯ブラシを使うと他のは使えない・・・


ムスメが自分で磨く用


大人用。これも1度使うとやめられない


まとめ買い


今回はこんな感じかな。
こうやってネットで買って玄関まで持ってきてくれるって本当に助かるし、なによりお店より種類が豊富。
カードの請求は怖いけど・・・。

マキタの掃除機も欲しいけど我慢・・・。


今日はみーさん&姪っ子と我が家でおでかけ。
楽しみ~。

by hibiomou-ri | 2014-01-13 09:27 | 5歳4ヶ月&1歳1ヶ月