人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抜け毛

タイトルどおり、抜け毛がヒドイです。

お風呂の排水口はすぐ詰まってしまう~。

最近はムスメが物を握るようになって、抱っこした時に私の髪の毛を握って引っ張るから抜ける抜ける。
基本はまとめるようにしてるけど、もうボブ位に切っちゃおうかなぁーと思っとります。
異常に伸びるのが早いから後悔してもすぐ伸びるだろうし。

んで、早速美容室に予約の電話をしてみたものの予約が詰まってて来週まで無理との事。
今の時期はお客さんも多いらしい。
とりえあず来週の予約は取れたから一安心。
3ヶ月振りの美容室。
何着て行こうかなー。

最近寝かしつけで同じ姿勢でおっぱいをずっとあげてるから腰が限界で体がキツイ。
甘えっ子で抱っこちゃんだから腕と肩も痛いよ。
マッサージ行こうかな・・・。

体はきつくて育児は大変だけどムスメが笑ってくれると嬉しい。
子供ってすごいなぁ。

ベビージムに入れて少しの時間は笑顔で遊ぶものの、抱っこしてーと甘え泣き。
抜け毛_f0129931_16591834.jpg
月齢が進んだらもっと遊んでくれるかなーと期待する母でした。

ちなみにデジカメはムスメが生まれてから日付を入れるように
設定してるので写真は全て日付け入り。
日付けが入っていた方が体の大きさとかの成長もわかりやすいので。
アルバムにも並べやすいみたい(旦那さんが日付け順に並べてる)。

by hibiomou-ri | 2008-12-11 17:16 | 生後3ヶ月